ありがとう♪

しばらくご無沙汰しちゃってました040.gif

いやぁ~~、ハラハラドキドキだったオリンピックも間もなく閉会式。

国母選手の腰パン騒動に始まり、リュージュの選手の練習中の事故死、長島選手の銀メダル・・・049.gif

どの選手も全力で戦ってくれました(^^)v

 ↓ 『ぶんはち』もオリンピック中は毎日全速力で走って応援してました!!
b0134197_14351043.jpg

       ↓   毎日全力で走りこんで鍛錬中!!
b0134197_14392163.jpg

  ↓  全力で! 応援中!!066.gif  
b0134197_14395661.jpg

  ↓  選手の皆さん!! 全力を出し切って頑張って!!066.gif
b0134197_144133.jpg

  ↓ 力を出し切って戦って!!
b0134197_14453983.jpg


・・・もう、真央ちゃんの銀メダル決定の瞬間には、『ぶんはち』含め、ぶんはち一家は完全燃焼しました048.gif

ハラハラドキドキで、もらい泣きしたりして燃え尽きました040.gif

いやぁ~、演技直後の涙を流した真央ちゃん007.gif

欲しがってた金メダルじゃなくて残念だったけど、私個人的にはすごーーーーく良かったと思いますよぉ049.gif

今後の活躍がますます楽しみぃ~~~(^o^)/

ホント、ありがとう♪ って言ってあげたい(^^)v



※  写真はオリンピックとは何の関係も無いですが(苦笑)
   『ぶんはち』は毎日元気に、オリンピック観戦に付き合ってくれてました(笑)
 
[PR]

by bunhachi | 2010-02-28 15:00 | ある日