二周年記念♪だったのに・・・

すーーーーっかり忘れてしまってたけどemoticon-0124-worried.gif 3月2日は『はち』が我が家の家族になった日でした!!

2008・3・2に千葉のブリーダーさんの所から、見に行ったその日に連れて帰って来ちゃいましたemoticon-0148-yes.gif


ちょっと懐かしい思ひで写真館を・・・・

この時、ブログを始めようとは思ってもいなかったし、ボロボロのデジカメだったから綺麗な写真が無くて、今になって『はち』に悪かったなぁ、と後悔してますemoticon-0139-bow.gif

  ↓ 千葉からの帰りにドッグカフェにて  はち・1.8kgでした
b0134197_1575171.jpg

  ↓ 翌日、日向ぼっこしながら姉弟の契りを交わす 
b0134197_1555896.jpg


b0134197_2113137.jpg


b0134197_2201897.jpg


b0134197_223817.jpg

 ↓ お散歩デビューしてみんなに優しく遊んでもらって・・・
b0134197_2325182.jpg

 ↓ 一番チビなのに先頭でおやつをねだって(はちの隣はパス君)
b0134197_2403428.jpg


6ヶ月過ぎてからは、お留守番と寝る時意外は完全フリーになって、チョコチョコよく動き回ってました。
私がほんの少しでも外に出たりすると、玄関前の柵まで来て、「ボクもそっちに行くーー!」「置いていかないでーー!」とばかりに柵に手を着いて伸びをしてましたemoticon-0136-giggle.gif
『ぶん』は慣れたもんで、お留守番かちょこっとだけ出てるのかは分かるから落ち着いたもんです。
そんな懐かしいお蔵入りだった動画が見つかったので ↓↓

  ↓ はち7ヶ月の頃   まだ顔が今と違ってあどけないです 


2BUHIさん、最初は色々あって大変だったけど、今となってはそれも遠い昔・・・・

『ぶん』はツンデレ姉さんで『はち』に冷たい時もあるけど、『はち』のピンチには相手がどんな大きなワンコでも絶対に助けに行くし(飼い主的には困る時もあるけど 汗)、『はち』が欲しがる物は何でも譲ってあげるお姉ちゃんになりましたemoticon-0148-yes.gif

一方、弟『はち』は『ぶん』に対しては威張りまくるし、お姉ちゃんの物は何でも欲しがるし、弟パワー前回の甘えん坊です(^_^;)
でも、お散歩に行って、『ぶん』の姿がチョットでも見えなくなると振り返って姿を探す可愛い弟になりました(^^)v
あ!! だから『はち』は、いつも『ぶん』がどこにも行かない様にリードを咥えてるんじゃないかな? と、思うのですが・・・(^_^;)

・・・そんなこんなで、アッと言う間に2年が経過。
2BUHIさんは毎日モリモリ食べて、元気に遊んで、お友達もいっぱい出来て幸せです(^^)v
『ぶん』にしてみれば、いきなり家にやって来たウザカワイイ弟emoticon-0142-happy.gif
『はち』にしてみれば、ツンデレな、でも頼もしいemoticon-0152-heart.gif大好きなお姉ちゃんです。たぶん。

こんな『ぶんはちコンビ』ですが、これからも何周年と続きますく様に・・・。

これからもどうぞ宜しくご贔屓のほどをemoticon-0139-bow.gif


たくさんあるファイルの中から意気込んで写真選びを始めたはいいけど、膨大な量に疲れ果て、途中から完全に「どれでもいいっか~~」ってテンションダウンした、ぶんはち母です。
なので、なんかヘンテコな記事になってしまいました事、お許しくだされm(__)m
  ↓ 最後に、3日前の『はち』。 顔が大人っぽくなったかな(^_^)
b0134197_14321441.jpg

[PR]

by bunhachi | 2010-03-04 14:34 | 自己紹介