ちょっと心配・・・(;_;)

emoticon-0156-rain.gifこのところ雨が続いて引き篭もりだった『ぶんはちコンビ』emoticon-0106-crying.gif

昨日はやっとemoticon-0156-rain.gif雨が上がったので、いつもより早めにお散歩へ!!

いつもの場所に着くと、パス君とりク兄(パス家のお兄ちゃん、ちなみに人間 笑)が居たよ(^^)v    早速、ストレス発散とばかりに3BUHI大爆発!!
b0134197_158294.jpg

  ↓↓ 特に『ぶん』は大好きなリク兄と大好きなボールで遊べてテンションMAX
           左 : ぶん   右 : はち
b0134197_203946.jpg

  ↓↓ リク兄が投げるボールを嬉しそうに咥えて来る『ぶん』、それを必死で追う『はち』
b0134197_264536.jpg

    ↓↓ 『はち』は『ぶん』のリードを咥えて引っ張り、動きを阻止(^_^;)
b0134197_293576.jpg

      ↓↓ いつも『はち』は『ぶん』のリードを狙って着いて行きます(^_^;) 
           いつも『ぶん』は自由にならずに迷惑そう(-_-;)
b0134197_2115335.jpg

     ↓↓ ただ走ってるだけの時も『ぶん』のリードを咥えて放しません
b0134197_220757.jpg

         ↓↓ こんな時・・・においチェックしてる時も(-_-;)
b0134197_222065.jpg

時々心配になります・・・emoticon-0107-sweating.gif
はっちゃん・・・歯が折れちゃうんじゃないの?? って。emoticon-0101-sadsmile.gif 
 
・・・・・
・・・・・

でもって、『ぶん』は・・・
     ↓↓ パス君とブヒレスして投げ技が上手くなりました・・・女の子なのにemoticon-0101-sadsmile.gif
b0134197_2253549.jpg

おまけに・・・
     ↓↓ 押さえ込みも上手になりました・・・女の子なのに困ったもんです(-_-;)
b0134197_238490.jpg

そんな様子を見て・・・
  ↓↓ 『はち』は時々、ぽつねんとたそがれますemoticon-0101-sadsmile.gif
b0134197_2413840.jpg


一応、『ぶん』は女の子なのにちょっと気がかりです(;_;)

リードばかり咥えて『ぶん』を追いかける『はち』も気がかりです・・・。
友好的で、誰のところでもヒョイヒョイ行ってしまう自由犬『はち』だけど、『ぶん』が他のワンちゃんと走ったり遊んだりしてると必ずリードを咥えて引っ張る・・・。

万が一、『ぶん』が居なくなってしまった時、『はち』はどうなっちゃうんだろう・・・。

思えば『はち』は産まれてから一人になった事がありません。
ブリーダーさんのところではたくさんの先輩や兄弟が居たし、ウチに来てからは『ぶん』が居たし。
一人になった事(ぶんと離れた事)ってお散歩デビューする前のお留守番の時と、具合が悪い『はち』だけを連れて病院に行った時だけです(;_;)

この事は今まで何回も、何十回も、何百回も頭をかすめたけど、「いやいや! 大丈夫! 今はそんな事は考えない、考えない!」と、打ち消してはきたものの・・・(;_;)

・・・やはりいつも心配になってしまうのです(;_;)

あれ???

お散歩の話だけのつもりが、いつの間にか愚痴になってしまいましたねemoticon-0139-bow.gif

失礼いたしました~~~~m(__)m
[PR]

by bunhachi | 2010-03-09 09:53 | お散歩