動画3本立て!!

このところ、ぶんはち母バタバタしておりまして、すっかりご無沙汰しちゃってましたemoticon-0139-bow.gif
ご無沙汰しちゃってる間も、『ぶんはちコンビ』は毎日元気に過ごしておりましたemoticon-0100-smile.gif


・・・でもって先日、ワサワサと用事を済ましてる間、『ぶんはち』に豚皮をあげたところ、お互い必死でかぶりつく余り、2BUHI揃ってコルクマットにゲボりましてemoticon-0106-crying.gif
(必死すぎてゲボっただけで、ゲボっても元気にかぶりついてましたよ 笑)

こちとら忙しいのに、急遽コルクマットを掃除する羽目になり・・(涙)

以下、な~~~んて事ない動画3本です(^_^;) 
よろしかったら観てやってくださいませm(__)m



    ↓↓  毎回『はち』はこのスチームが気になる様子


     ↓↓  ちよっと邪魔なんですけど(-_-;)


ゲボろうが、何しようが2BUHIさんにはどこ吹く風ですemoticon-0107-sweating.gif

夕方のお散歩も出るのが遅くなって、広場に着いたらみんなが帰った後(;_;)

  ↓↓ 『はち』はゴロゴロ、『ぶん』は誰も居ないから寂しそう


『はち』は大好きなゴロゴロ。
『ぶん』の目の前でゴロゴロして“遊ぼうアピール”してみたりするんだけど、『ぶん』は“なんで今日は誰も居ないの?”とでも言いたげに広場を見回していましたemoticon-0107-sweating.gif

こんな感じで2BUHIは今日も元気です(^^)v

な~~~んて事ない動画で失礼いたしました(^_^;)

ではでは、これから皆さんのところに遊びに行きますねぇ~~emoticon-0148-yes.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-03-19 11:33 | ある日