人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休なんて関係ないね!!



世の中は三連休でしたね!!

旅行に行ったり、ちょこっとお出掛けしたり・・・みんなは楽しく過ごしたんだろうなぁ~002.gif
『ぶんはち一家』は、お墓参りは今月の上旬に済ませちゃったし、相方さんは仕事だったし(涙)
結局のところ、いつもと変わらない日々でした007.gif

     ↓↓  日向ぼっこしながらウトウトしたり・・・  BY・・ぶん
三連休なんて関係ないね!!_b0134197_1282324.jpg


夕方のお散歩から帰って、ご飯の前にブヒレス1ラウンド始めたり(^_^;)
   ↓↓  ブヒレス挑発する手前の『はち』&『ぶん』
三連休なんて関係ないね!!_b0134197_1311114.jpg

   ↓↓  『ぶん』は止めたいのにしつこく気を引こうとする『はち』
三連休なんて関係ないね!!_b0134197_1314774.jpg

   ↓↓  気を引いた甲斐あって遊びだした2BUHI
三連休なんて関係ないね!!_b0134197_134241.jpg

   ↓↓  下の『はち』は『ぶん』のホッペを噛んで引っ張ってます
まあ、『ぶん』にしてみればホッペを引っ張られても“へ”でもないんですけどね029.gif
三連休なんて関係ないね!!_b0134197_1351818.jpg


ブヒレスもして、ご飯も食べて、やっとこさっとこ『はち』の気が済んだ様です(^_^;)

『ぶん』も『はち』の相手をするのは骨がおれますねぇ~037.gif

  ↓↓ 眠くなってきた『はち』は『ぶん』の隣で甘えてます


「せっかくの三連休、どこかに行きたい!!」って思ってたのは私だけのようです(^_^;)

by bunhachi | 2010-03-23 11:02 | ある日