まったり~~(^_^;)



今日は朝から雨emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif

こんな日は2BUHIさん、肌寒いし、お散歩も行かずにただただマッタリ過ごします。

ただ、この子達(特にはち)の食に対する執着ってスゴイから、1日マッタリしてると
頭の中は食べる事しか考えて無いようで・・・emoticon-0106-crying.gif

特に『はち』は、どんなに眠くても私がキッチンに行くと必ず起きて着いて来ます(;_;)

 ↓↓ 「眠いのに着いて来たんだから、何かおいしい物くださいな」・・by:はち
b0134197_13392577.jpg

    ↓↓ 「絶対にくれるまでは動きませんからっ!」・・by:はち 
b0134197_13421695.jpg

 ↑↑ 普段だったら、こんなにカメラを近付けたら顔を背けるのに、半分寝ぼけてるのもあるのか? 地蔵の様に固まってオッサン顔で待ち続ける『はち』。
まったく困ったもんです(;_;)

「はっちゃん、なんにも無いよ」って言ってもテコでも動きませんemoticon-0101-sadsmile.gif

この粘り強さには根負けしてしまう事もしばしば・・・(;_;)

1個だけ『はち』にワンコクッキーをあげてリビングに戻ると・・・

   ↓↓ 爆睡してたはずの『ぶん』が起き上がって待ってました!!
b0134197_13511559.jpg

寝てると思ってたのに(涙)
マズイとこ見られた気がして、ドキッとしちゃいますよemoticon-0101-sadsmile.gif

でも、可愛かったから「ぶんちゃん、ちょっとそのまま待っててねぇ」ってパチリ!!
 (↑ ただの親バカっす 汗) 

この後、ちゃーーーんと『ぶん』にもクッキーあげましたよemoticon-0148-yes.gif

で、もうもらえないと分かると・・・

     ↓↓ 「もう無いなら寝ますね!」・・by:ぶん 
b0134197_13591861.jpg


ベッドを器用にめくり、アゴ枕にしてスヤスヤと夢の中へ~~~emoticon-0113-sleepy.gif

今現在、パソコンをいじってる私のそばで2BUHIさんはイビキをかいて爆睡中emoticon-0139-bow.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-03-24 14:05 | ある日