寝るっきゃないね!!



午前中は用事があったのでお留守番してくれてた2BUHIさん。

なのに、今日も057.gif雨だからお散歩は行けないね007.gif  

     ↓↓ 『はち』はガムを、『ぶん』は隣でヘソ天
b0134197_16293724.jpg


         ↓↓ 『はち』必死にカミカミ(^_^;)
b0134197_16332429.jpg


こうも057.gif雨が続くと何事にもやる気がおきませんなぁ~002.gif

         ↓↓  結局、寝るしかないのです(;_;)
b0134197_16382571.jpg



この不精なぶんはち母、3日連続更新です!!

奇跡です!!  事件です!!  だからこんなに057.gif雨なんだろうか(^_^;)

おそらく、こんな事は長く続く事はないであろう・・・
006.gif



※ 恐ろしくくだらない、半分愚痴の様なブログなので、コメント欄は閉じさせて頂きますねぇ~~(^^)v    ご訪問、有難うございました040.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-03-25 16:50 | ある日