狸寝入り


久々に058.gif晴れて、洗濯物がすっきり乾きそう(^^)v

が!!  

我が家の2BUHIさん、朝はまだまだヒーター前が定位置です001.gif

     ↓↓  左 : ぶん     右 : はち
b0134197_14565624.jpg


少しずつ陽が差し込んでくると、やっとヒーター前から離れ、
外で遊んだり日向ぼっこしたり・・・058.gif
ひとしきり遊んで満足すると、窓際に戻って日向ぼっこ&ウトウトです(^^)v
b0134197_1534652.jpg


b0134197_1552774.jpg


b0134197_1572795.jpg


母  「頼もしいはっちゃんが監視しててくれるみたいだから、お母さんお買い物に行って来るけど、ちゃんとお留守番しててね♪」 

b0134197_15105768.jpg


母  「なあ~~んだ!! ぶんちゃん!! 狸寝入りですか!!」 




今日の2BUHIさん、もちろんフィクョンですが、
写真を見るとこんな感じに見えました(爆爆) 
・・・暖かくても寝るのが大好きなようです(^_^;) 

[PR]

by bunhachi | 2010-03-30 15:17 | ある日