人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌えぇ~~~(^_^)



基本、047.gifブヒレスは好きなだけやらせ放題001.gif

2BUHIさんが勝手に止めるまでご勝手に037.gif

が!! この日は加湿器が倒れコルクマットが水浸しに(-_-;)


「終わりぃぃぃ~~!!」「おしまい~~!!」


すると、「なんかマズかったかな?」と、異変を感じた2BUHIさん

いつもはこんな至近距離でカメラを向けると顔を背けるのに

普段温厚な母(?)の異変を感じた2BUHIさんは

どうやら反省をしている様です037.gif


↓↓↓ 左:ぶん  右:はち



『ぶん』はサッサとお座りして反省&ご機嫌伺い

『はち』は、“なんか座らないとマズイかな?”、てな感じで遅れてお座り(^_^)

こんな2BUHIも、どえりゃ~~可愛い053.gif


ずっと元気でいておくれ053.gif

by bunhachi | 2010-04-06 09:04 | ある日