人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶんのつぶやき



綺麗に056.gif咲いたなぁ~~~と、思ったら・・・

ぶんのつぶやき_b0134197_139351.jpg

ぶんのつぶやき_b0134197_1395934.jpg

ぶんのつぶやき_b0134197_13121838.jpg


アッと言う間に薄っすら花びらのじゅうたんが・・・
ぶんのつぶやき_b0134197_13214688.jpg

↓↓↓ 物思いにふけっても・・・by:ぶん
ぶんのつぶやき_b0134197_13224215.jpg

↓↓↓ 『はち』が全力で突進してくる(涙)・・・By:ぶん
ぶんのつぶやき_b0134197_1324586.jpg

↓↓↓ お尻まで狙ってくる(涙)・・・by:ぶん
ぶんのつぶやき_b0134197_13243363.jpg

↓↓↓ うるさいからちょっと怒ったら飛んで逃げて行った(笑)
ぶんのつぶやき_b0134197_13245830.jpg

↓↓↓ 『はち』はふて腐れてゴロゴロ・・・by:ぶん
ぶんのつぶやき_b0134197_13324545.jpg


やっと静かになったと思っても・・・

↓↓↓ 遊びたいと決して諦めない『はち』です(;_;)
ぶんのつぶやき_b0134197_13454439.jpg


毎日毎日、こんな日の繰り返しです007.gif

弟のお世話は疲れます(;_;)

・・・1日でいいから『はち』の妹になって

『はち』にいたずらしてやりたいな!!

それじゃなかったら、1日だけでも一人っ子に戻りたいと思う時があります・・・

でも、本当に一人っ子に戻ったら

きっと『はち』の事を部屋中探し回るんだろうな・・・



by:ぶん

by bunhachi | 2010-04-09 13:51 | お散歩