全裸(*_*)



emoticon-0156-rain.gif雨があがって昨日はemoticon-0157-sun.gif暖かかったねぇ~~emoticon-0155-flower.gif

↓↓↓ こんな風にだらだらしてたら・・・(左:ぶん 右:はち)
b0134197_1581198.jpg


 ↓↓↓ お母さんが外に出してくれたよ(^^)v  (左:ぶん 右:はち)
b0134197_2049100.jpg


 ↓↓↓ こんな事したり
b0134197_223635.jpg


  ↓↓↓ こんな風に日向ぼっこしたりしたよ!!
b0134197_243252.jpg


↓↓↓ でもって、こんな事するから洋服は欠かせないんだってさ!!
b0134197_264494.jpg


BUHIには少し暑いぐらいのemoticon-0157-sun.gif天気だったけど

気持ち良かったから外でブラッシング!!

で、久々に全裸でブログに登場ですemoticon-0134-bear.gif


↓↓↓ ジャーーン!! 全裸の『ぶんはち』!!
b0134197_2132281.jpg


BUHIって毎回すごい量が抜けるぅぅぅぅ~~emoticon-0107-sweating.gif

やってもやっても抜けるから、抜けなくなるまでブラッシングしたら、

しまいにゃ~ゲーハーになっちゃうんじゃないの? てか(*_*) 



テキトーなところで終了~~、後は全裸でどうぞemoticon-0136-giggle.gif

 ↓↓↓  手前:はち  奥:ぶん
b0134197_2214422.jpg
 

b0134197_2234638.jpg


この姉弟、たぶん全裸の方が好き(^_^)

いや、間違いなく全裸が好きemoticon-0128-hi.gif

全裸だと“喜びのゴロゴロ舞”が多い気がする(^_^;)

でもねぇ~~、君達には悪いけど、やっぱり服は欠かせないんだなぁ~~

[PR]

by bunhachi | 2010-04-14 09:12 | ある日