今日は冬みたいですね(;_;)




こんにちは! ボクは『はち』です!!

今日はまた057.gif雨ですねぇ~

昨日は夏みたいに暑かったのに、今日は冬になっちゃいましたよ008.gif

b0134197_12511189.jpg


外を見ても寒そうだし、止みそうにないですねぇ007.gif

今日は1歩も外には出れないだろうから

お姉ちゃんと1日寝てようと思います014.gif

b0134197_12535497.jpg


ヒーターの前に陣取って寝始めたら

お母さんが出掛ける準備を始めました(;_;)

ボクは最近、お母さんの行動でボク達も一緒にお出掛けなのか?

それともお留守番なのか? 分かる様になりました(^^)v

どうやら今日はお留守番みたいです

でもお留守番でいいんですぅ~~~006.gif

今日は寒いし、こんな日は眠たいから寝て待ってる事にします(^_^;)

ボク達は寝ようと思えばいくらでも寝れるんです(^^)v

[PR]

by bunhachi | 2010-04-22 13:01 | ある日