ブヒブヒ~~っとご対面♪♪



24日(土)、昭和記念公園で“とある集会”が開かれたemoticon-0136-giggle.gif

参加メンバーは・・・

  ↓↓ 5ブヒ並んでの集合写真は大変(^_^;)
b0134197_2148869.jpg



集合写真右のメンバーからご紹介emoticon-0105-wink.gif  

↓↓ マリオ君、記念公園の年パスを持ってる常連さん!!
以前、ランで『ぶんはち』と遊んでくれた優しい男の子(^^)v
b0134197_2222319.jpg


 ↓↓ ぽにょ君、なんと『ぶん』の親戚さん!!
『ぶん』がパパさんに撫でてもらってるとヤキモチ焼くパパさん大好き男の子(^^)v
b0134197_223551.jpg


 ↓↓ ムニエルちゃん、『はち』の親戚さんです!!
コンパクトバディーで遊び上手なムニちゃんは、体型も表情も走り方もなんもかんも可愛いぃ~~女の子(^^)v
b0134197_224533.jpg


 ↓↓ そして、『ぶんはち』の計5ブヒ!!
b0134197_22441062.jpg


ずーーーっと「会おう!会おう!」と言いながら会えずにいて、ここにきて急遽開催!!

では、あれこれ説明するよりもランでの様子をずらっと写真でemoticon-0100-smile.gif

b0134197_23324261.jpg



感動のご対面か!? と期待してたらブヒ達はいたってマイペースemoticon-0101-sadsmile.gif

ブヒまみれで感動してたのは飼い主達でした(爆)
b0134197_22223247.jpgb0134197_22232717.jpg











ブヒ達もそれぞれ楽しんでる様ですemoticon-0148-yes.gif
b0134197_22242290.jpgb0134197_22244620.jpg











b0134197_22472058.jpgb0134197_22483829.jpg











b0134197_236196.jpgb0134197_23102193.jpg











b0134197_23124123.jpgb0134197_23132351.jpg









『ぶんはち母』、ブログで知り合った方とお会いするのは初めて!!

皆さん私より確実に10歳以上若い方ばかり・・・会う前はどうなるか心配だったけど、

皆さん気さくで話しやすい方達ばかりで良かったemoticon-0115-inlove.gif

どうもありがとうございましたm(__)m

また涼しくなったらBBQでもしましょうね♪♪


『ぶんはち』は、久々にお昼寝しないで遊び続けたから

帰りの車では“即!爆睡”でしたemoticon-0104-surprised.gif




それからあこちん(ムニちゃんの保護者)、一人で運転して立川なんぞにまで来てくれて
ありがとemoticon-0139-bow.gif

あひるちゃん(ぽにょ君のママさん)、“とある会合”のきっかけを作ってくれてありがとemoticon-0139-bow.gif
MACKEYさん(マリオママさん)、色々と提案をありがと!!助かりましたemoticon-0139-bow.gif

また機会があったら遊んでくださいませねぇ~~m(__)m

[PR]

by bunhachi | 2010-04-25 23:29 | お出掛け