♪なんでもないような事が幸せだったと思う~♪



前回の日記ではみなさんをビックリさせてしまいましたが、温かいコメント、本当に有難うございましたemoticon-0139-bow.gif

お陰さまで2ブヒは毎日元気にしております(^^)v

『はち』は迷子になった事なんて忘れてしまってるのか?
それとも“へ”でもなかったのか?
実はすごいトラウマになってるのに心配させまいと元気に振舞ってるのか?
・・・『はち』の本心は分からないけど、飼い主は未だに思い出してしまいます(^_^;)
「あぁ~、この時はまだあんな事が起こるとは思ってもいなかったなぁ~涙」なんて!

で!  
迷子になる前に撮っていたお蔵入り写真があるのでUPしちゃいます!!

      ↓↓ 紙袋を破壊!!   by:はち
b0134197_239734.jpg


・・・はっちゃん、紙の破片が唇に付いてるのに気付いてない(爆)

      ↓↓  出っ歯になっちゃった!!(笑)  
b0134197_23113550.jpg


『ぶん』も負けてはいません!!

     ↓↓ ベッドの下に潜ってると思うでしょ? by:ぶん
b0134197_23184291.jpg


実は、↓ こんな事になってるんです・・・

   ↓↓  ベッドの底をホリホリして、遂に破ってしまいました(;_;)
b0134197_23203590.jpg


確かに『ぶん』がパピーの頃から使ってるベッドだからかなりの年季物!!
2ブヒさん、洗ってはホリホリ、干してはホリホリ・・・。
そろそろ破れそうだな、とは思っていたけど(涙)
やられました・・・。
けど、『ぶん』の器用な潜り技に笑っちゃいましたよ(^_^)


     ↓↓ 上から底の部分を掛けてあげました(笑)
b0134197_23254336.jpg


      ↓↓ 眠いとされるがままです(笑)
b0134197_23273923.jpg


こんな写真を見て、つくづく♪なんでもない様な事がぁ~幸せだったと思う~♪、な~んて口ずさんでしまいます(^_^)

こうして2ブヒが揃って可笑しな事をしてるのは実に幸せな事ですねemoticon-0152-heart.gif

    ↓↓ 最後に、迷子になる数日前の『はち』
   楽しそうにボールを咥えて持って来てくれます(^^)v



いつまでも2ブヒさん揃ってこんな ♪なんでもない様な~♪(← ちょっとしつこい? 笑)日々を送りたいなぁ~~emoticon-0100-smile.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-05-27 23:41 | ある日