真逆の2BUHI

最近じゃ肌寒ささえ感じる様になって・・・

お散歩も早めに行かないと、すぐに暗くなっちゃいます002.gif

だけど、真夏のお散歩時間に慣れきってしまった私のからだ。

お友達ワンちゃん達の集まってる広場に着いても、アッという間に暗くなって・・・



↓↓ 薄暗い中でエルチェ君(フラット・コーテッド・レトリバー)と『はち』


エルチェ君はとにかくペロペロが大好き!!

最初『ぶん』に散々ペロペロして、ペロペロの余りの長さに耐え切れなくなった『ぶん』に
一喝されて『はち』に変更です037.gif

最初は困惑気味だった『はち』ですが、まんざらでもない様で転がってしまいました006.gif



「はっちゃん~、真っ暗になっちゃうからそろそろ帰ろう~」って声をかけた頃には、
『はち』はまるでお風呂上りの様に、顔中がデロデロでした(爆)

『ぶん』は、『はち』の顔くさ~~~~い002.gifと思ってたかも(爆)

同じ事されても反応が真逆の2BUHI。 それぞれで面白いなぁ~~~(^_^.)

[PR]

by bunhachi | 2010-10-22 21:59 | お散歩