人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻水が!!

なんか急に寒くなっちゃって(-_-;)

だからってわけじゃないけど、我が家の2BUHIさん鼻水タラタラです007.gif

風邪かと思って病院で診てもらったけど熱もないし・・・困ったもんです。

↓↓↓ 爆睡する『ぶん』  口がカクカクしちゃってます

↓↓↓ 寝ながら鼻ちょうちん(^_^;)

↓↓↓ 鼻水たれちゃって(^_^;)

朝起きたら、鼻水が乾いて鼻の下が白くカピカピに!!!002.gif

鼻の粘膜の雑菌を抑えるお薬飲んでるけど、あんまり変化なし!!

何なんだろう??

犬の花粉症ってあるのかな?

これから冬本番だし、本人(本犬)はつらいだろうし困ったもんです007.gif

by bunhachi | 2010-10-27 14:30 | ある日