またまた記念公園でラン♪ラン♪ラン♪

チョット前になっちゃったけど 3日の文化の日に またまた

昭和記念公園でお友達BUHIちゃんと遊んで来ました~~emoticon-0105-wink.gif

集まったお友達は・・・

 ↓↓ BOLT ★お~MY SOUL★でおなじみ ボルト君(はちの親戚さん)
b0134197_2337222.jpg


 ↓↓ マリオわーるど♪ のマリオ君
b0134197_23404461.jpg


 ↓↓ マロン日和 のマロン君
マロン君はボルトママのブログ友達で『ぶんはち』とはこの日が初対面でした♪
b0134197_23425027.jpg


 ↓↓ ジミー君
ジミー君もボルトママのブログ友達で やはり『ぶんはち』とは初対面♪
b0134197_2348688.jpg


 ↓↓ で、暗くて顔が分からないけど 我が家の『ぶん&はち』です!
b0134197_23493362.jpg
 

初めて会ったマロンママさんやジミー君ファミリーの皆さん、
なんか初対面とは思えない!?
みんな気さくで楽しい方ばかりemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0148-yes.gif

ランでもた~~~~っぷり遊んでBUHI達も大満足(^_^)v だったはず!!

笑ったのが・・・
・      



アジリティーでおやつを使ってボーダーコリーを調教してるお姉さんに自然と群がるBUHI’s
b0134197_235887.jpg

お姉さんの持ってる おやつ めがけて群がるのは なぜかBUHIばかりemoticon-0101-sadsmile.gif  
b0134197_033566.jpg


なかでもマロン君は気合が違います!!(爆)
もう お姉さんから離れません(爆)
お姉さんが右行きゃ~右に! お姉さんが左に行きゃ~左に!
完全なストーカー犬です(笑) お姉さんの手にある おやつ しか目に入ってません(爆)
↓↓
b0134197_092272.jpg

そして・・・
↓↓ ウンピしながら歩くボルト氏(爆)
きっと「早く遊びたいけど ウンピもしたいし」って感じだったのかなemoticon-0136-giggle.gif猫背がキュート♪
b0134197_0111283.jpg

↓↓ ボール大好きなボルト氏! ボールで遊ぶと他のワンコと遊ばなくなっちゃうらしく・・
b0134197_0181642.jpg


みんな何かしら笑わせてくれちゃいますemoticon-0136-giggle.gif

↓↓ マリオ君の“食べ物ガン見”(笑)
b0134197_021524.jpg

↓↓ ママのひざの上が大好きなジミー君
b0134197_025483.jpg


11時に集合し、ランで遊んでランチして、最後にまたランで遊んで(^_^)v

気がつけば公園の閉園時間まで遊んでました♪

ホントに皆さん話しやすい気さくな方ばかりで、楽しかった~~~emoticon-0148-yes.gif

あ!! そういえば・・・BUHI'Sの集合写真が無かった!!(涙)

楽しくて撮るの忘れちゃった~~~!!

まぁいいか!!(笑)

どうせ『ぶん&はち』ジッとしてないだろうし(笑)



遊んで下さった皆様、誘ってくれた あこちん(ボルトママ)

どうもありがとうございました~~~(^_^)v

と~~~っても楽しい時間を過ごせました♪

また遊んで下さいねぇ~~~emoticon-0105-wink.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-11-09 00:36 | お出掛け