難しいお年頃?

我が家の2BUHIさんは 食べるの大好き003.gif

寝てても ビニール袋のガサガサ音だけで食べ物だと思って起きて来る

出された物は余程の事がない限り残さない 拒否らない

この日は ご近所のワンコ友達 ゴンちゃん(コーギー)ママさんに頂いたリンゴを

2BUHIさんにおすそわけです006.gif
b0134197_21554864.jpg


が!! この日の『はち』は・・・

↓↓↓ 左:はち 右:ぶん


何が気に入らないのか?

大好きなリンゴを前にして 顔を背けます(-_-;)

最近 難しいお年頃002.gif

「大好きなリンゴなのに はてさてどうしたのか???」

この BUHIさん用に包丁で小さくカットしたリンゴ・・・

いつもと品種が違う なんて思ってるはずもなく・・・

ならば ちょっとフォークで傷をつけて
 
リンゴの匂いプンプンにして『はち』の鼻先に!!

すると あっさり食べ始めた!!

一度食べだすと止まりません!

結局食べるなら最初から食べておくれ~~~

なんなんだかねぇ~~025.gif

匂いが足りなかったのかなぁ~~? ワンコのくせに・・・

とにかく はっちゃん 難しいお年頃か???^_^;



※ すっきりした甘みがあって とーーーっても美味しいリンゴ!!
ゴンママさん ごちそうさまでした
 040.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-11-11 22:14 | ある日