人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色かったよぉ~♪

どうもです! 『はち』です(^^)

日曜日は久しぶりにお父さんも一緒に公園に行ったよ♪

また昭和記念公園だよ

もう公園中がいろんな色の葉っぱでいっぱいだったよ

黄色かったよぉ~♪_b0134197_23465443.jpg


黄色かったよぉ~♪_b0134197_23472580.jpg


黄色かったよぉ~♪_b0134197_23482040.jpg


黄色かったよぉ~♪_b0134197_2350753.jpg


着いたのが遅かったから 急いでドッグランに移動!!

黄色かったよぉ~♪_b0134197_23522141.jpg


ドッグランに着いたらお友達のマリオ君が帰るところにバッタリ!!

黄色かったよぉ~♪_b0134197_23591236.jpg


お母さんが4時45分まで遊べると勘違いしてさっ002.gif

マリオママに「もうラン終わりだよぉ~ 15分までだよ」って教えてもらってさっ047.gif

もうお母さんは本当にドジで頼りにならないよぉ021.gif

「仕方ないから ランの匂いだけ嗅いで帰ろう!!」だってさっ015.gif

もう イヤんなっちゃうよ(ーー;)

でね! 帰ったらお風呂に入らされちゃったんだよ(;_:)

黄色かったよぉ~♪_b0134197_07251.jpg


ランで遊べなかったし お風呂に入らされるし 

裸のままだし・・・

なんだか疲れちゃったよ008.gif

でもね! 公園はキイロくて本当にキレイだったんだよ~~♪♪

みんなにも見せたかったよ(^_^)v

by bunhachi | 2010-11-23 00:11 | お出掛け