動く気な~し!

朝晩寒くなったけど 058.gifお日様が当たる暖かい場所には敏感な2BUHIさん

b0134197_2363099.jpg


この時期になるとお散歩以外は ほとんど動きません002.gif

私が外で何か作業をしていても まるで気にする事も無く

家の中から外に居る私を ボーっと眺めてます025.gif

↓↓ はちの顔に外の植物がガラス越に映ってます 心霊写真じゃありません(笑)
b0134197_238122.jpg


カメラを向けてバシバシ写真を撮ってても

一切気にする風も無く・・・トホホ

b0134197_23422419.jpg


2BUHIともに どこか悟りをひらいた様な顔してますね009.gif

冬になると毎年この調子の2BUHIさん ワンコとは思えない037.gif



[PR]

by bunhachi | 2010-11-24 23:56 | ある日