今日のお持ち帰り品は~?


ぶ  「最近 お散歩から帰ると 家に色んな物を持って帰っちゃってるらしいの」


b0134197_14534582.jpg


ぶ  「どうせ持って帰るなら お母さんに喜んでもらいたいからね!」
b0134197_14543255.jpg

ぶ  「今日は 質より量で頑張るよ」
b0134197_14594582.jpg



そ・れ・は

b0134197_151172.jpg


チョットわかりづらいけど

b0134197_1564660.jpg


軽そうに見えるでしょ? でもね これだけぶら下げると
b0134197_1583461.jpg


b0134197_1595765.jpg


このまま強力な粘着力で 落ち葉を家まで持ち帰るつもりの

『ぶん』だったのだが・・・

広場で ケンちゃんに会って

大好きな追いかけっこをしようと 落ち葉に埋まって身を潜め

b0134197_15163554.jpg


ケンちゃんを近くに引き付けて~~~

b0134197_15171159.jpg



b0134197_15182627.jpg


長くは続かない追いかけっこ037.gif

だが! このおかげで口からぶら下がった落ち葉はきれいに飛んで行き

母にとっては“ただのゴミ”の落ち葉は キレイさっぱり!!

親孝行出来なかった『ぶん』はご不満かもしれないけど

手ぶらで帰ってくれて めでたしめでたし001.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-12-02 15:30 | お散歩