昭和の会♪ イルミネーション編




・・・って事で イルミネーション点灯は17時から!!

ランでたーーーーっぷり遊んだ後は点灯前に腹ごしらえ049.gif

b0134197_21381032.jpg


 
  ← いっぱい出店が出てたよ~~~ 


b0134197_21411461.jpg







 店員さんもサンタさんになって頑張ってるよ→ 


b0134197_2145983.jpg






 ← みんなで「ハム焼き」食べて~ 



b0134197_2148082.jpg






 → ぶんはち母は うどんも食べちゃったよ 







でもって、お腹も満たされて、おしゃべりして・・・いよいよ点灯時間!!

b0134197_21531695.jpg

※ 写真がブレブレだぞ!!  もっとちゃんと頑張れ!! あたし!!

では ここからはブレブレながらも なんとか使えそうな写真をどーーーぞ!!
b0134197_21562778.jpg
b0134197_21565714.jpg

b0134197_21575862.jpg

b0134197_21582421.jpg

b0134197_21593481.jpg





いっぱい遊んで いっぱいしゃべって いっぱい食べて037.gif

キレイな072.gifイルミネーションも見れて 楽しかったなぁ~053.gif

昼間から夜までずっと外だったのに そんなに寒くなかったし

みんなとご一緒できてよかった(^_^)v
[PR]

by bunhachi | 2010-12-20 22:07 | お出掛け