お気に入り♪



ぶ&は   「最近のお気に入りを紹介しちゃうよ!」 ↓↓↓
b0134197_2347244.jpg


ぶ   「すごいんだよ~~!! 寒がりな私達にありがた~~い ネックウォーマー付きのお洋服だよ!!」
は   「ぶぅ君と小夏ちゃんのお母さんのみやあんさんって人が作ってくれたんだって!!」
ぶ   「ひょんな事からお母さん達が知り合って、お互いにブヒ飼いだって事が判明したんだってさ!」
は   「でもって、お母さんが“ぶぅこなコンビの着てたネックウォーマー~~”って言ったら作ってくれたらしいよ!」
ぶ   「すっごい上手なんだよ!! 前にお母さんが作ってくれたランニングシャツとは大違いだよ 笑」
は   「着心地もいいんだよ~」


              ↓↓↓ お散歩に行く時も暖かくて快適だよ!! emoticon-0148-yes.gif
b0134197_001562.jpg

                   ↓↓↓ 鼻水は出ちゃうけどね 爆
b0134197_07347.jpg

                        ↓↓↓ こんな事しても
b0134197_09698.jpg

                       ↓↓↓ こんな事しちゃっても
b0134197_010477.jpg

                     ↓↓↓ 動きやすいんです(^_^)v
b0134197_0112136.jpg

              ↓↓↓ だから最近はお気に入りで何日も続けて着てるよ 笑
b0134197_0135432.jpg

                       ↓↓↓ どうかな? 
b0134197_0153223.jpg



ぶ   「ホントは この他にもう1着アルファアイコンのお洋服もくれたんだよ!!」
は   「なんでも 首が小さくて着れなかったんだって」
ぶ   「はちに着せたらピッタリだったから また今度写真撮ってお母さんがUPするって!!」

             ↓↓↓ お散歩して モデルもやったからお腹がすいちゃったよ 涙
b0134197_0273876.jpg



BUHIROCKでもらった巾着袋もくれちゃったーーーーemoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gif

みやあん様様emoticon-0100-smile.gif
   
この度は素敵なお洋服をありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

大事に使わせていただきます。

頂いた型紙で作ってみようと思います。

ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

[PR]

by bunhachi | 2010-12-23 00:36 | 手作り