祝3歳とお世話になりました!!


今年も残りわずかとなりました!! 早いものです009.gif

ぶんはち一家もバタバタと過ごしていますが そんなせわしない中 『はち』が3歳の誕生日を迎えました♪

今年はちょっとばかし忙しかったので X'masとお誕生日をまとめてお祝いです。

 ↓↓ ワン友ママさん達からいっぱいプレゼントを頂きました!! 
b0134197_2146298.jpg

おもちゃやおやつ、『はち』はウホウホです037.gif
  ↓↓ どうもありがとうございます040.gif  by・・はち 
b0134197_21472997.jpg


でもって 私達からのプレゼントは・・・

 ↓↓ お友達のプレゼント用に焼いたクッキーをちょっとだけ『はち』にもおすそわけ 
b0134197_21514253.jpg


 ↑↑ 無印で見つけたフレブルのクッキー型!! 

でもって もうひとつ!!
 
  ↓↓ フレブル柄のブランケット!! 
b0134197_21551199.jpg


  ↓↓ あったかくって『ぶん』はネムネムです!! 
b0134197_21574831.jpg


  ↓↓ 今回の主人公の『はち』の反応は? 
b0134197_220348.jpg


  ↓↓ フカフカで気持ちいい~~ 
b0134197_2212098.jpg


フレブルの物を見つけると ついつい買ってしまう037.gif
結局はフレブルグッズを見つけて喜んで買って来た 私自身へのプレゼントになっちゃってるんだけどね笑)

つまるところ! 2BUHIさんは物より食べられる物の方が嬉しいんですよね037.gif
って事で・・・

067.gifケーキを作りました(^_^)v

 ↓↓ 細かく切ったキウィ・柿・リンゴをのせて 
b0134197_227097.jpg


  ↓↓ チョットさみしい感じがしたからヨーグルトをかけて・・ 
b0134197_229858.jpg


ヨーグルトかけ過ぎちゃってくずれちゃいましたね007.gif

・・・・・
・・・・・
じつは・・
実はこれ! 067.gifケーキじゃなくて・・・
b0134197_2213384.jpg


お豆腐ーーーー!!



  ↓↓ だけど お豆腐でも2BUHIさんは 
b0134197_22145383.jpg


b0134197_2216353.jpg


喜んでがっついて食べてました037.gif
お豆腐を無心で食べてる『ぶん&はち』・・・
不憫なようで やっぱ可愛い016.gif
はい ただの親バカです(笑)


2歳は行方不明になちゃったり 『はち』には試練の年でした(反省)

3歳は何事も無く 健康で過ごして欲しいなっ001.gif



今年はもう更新できないかな? 出来るかな?
いずれにしても こんなつたないブログを 訪問してくださったみなさま
本当にありがとうございました040.gif
また来年も 『ぶんはち一家』を宜しくお願いいたします040.gif

んな事言って 年内にまた更新しちゃったらごめんなさ~~~いm(__)m

では みなさま よいお年を058.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-12-29 22:24 | ある日