たこ焼きぃ~~♪





関西ではほとんどの家庭が持ってるらしい たこ焼き器!!

年末の歳末セールで1000円で売ってた たこ焼き器!!

思い切って買っちゃった!!(← 思い切る額でもないが・・笑)

でもって 2人+2BUHIで ひっそりたこ焼きパーチー037.gif

 ↓↓↓  はじまり はじまりぃ~~ 
b0134197_20572716.jpg


 ↓↓↓  半分はチーズ入れてみたよ! 
b0134197_20594799.jpg


 ↓↓↓ 湯気の向こうに黒い影 
b0134197_2123593.jpg


 ↓↓↓ 出来上がりぃ~~! ぶんはちの分もあるよ! 
b0134197_2155368.jpg


 ↓↓↓ たこ焼きと同じ まん丸お目目でガン見の はち 
b0134197_2173445.jpg


 ↓↓↓ ぶんは クンクンクンクン 037.gif
b0134197_2114959.jpg


冷めるのを待って いよいよ おすそわけTIME!!

アッと言う間の短い061.gif動画ですが よかったらどーぞ!!045.gif 
 ↓↓↓ 左:はち  右:ぶん 

ちゃんと2個ずつ食べた2BUHIさんは満足のご様子006.gif

自分たちの分が終わったと分かったら 真っ先にヒーター前に移動でお昼寝^^;

b0134197_2152256.jpg


b0134197_2154229.jpg


では! お散歩行くまでゆっくりおやすみぃ~~001.gif
[PR]

by bunhachi | 2011-01-09 21:57 | 手作り