けっきょく・・・



朝ごはんも食べて ウンPも済ませて ちょこっと遊んで 日向ぼっこしてる『ぶん』・・・

まどろんでると いきなり黒いちびっ子が襲い掛かるemoticon-0146-punch.gif

  ↓↓↓ 『ぶん』の足をかじるのがお決まりemoticon-0101-sadsmile.gif 
b0134197_2227988.jpg


 ↓↓↓ トイレに逃げ込む『ぶん』 
b0134197_22351141.jpg
 

  ↓↓↓ 追いかけてしつこく誘う『はち』 
b0134197_22363477.jpg


トイレから逃げ出し おもちゃを取りに行った『ぶん』を見て

『はち』は自分とおもちゃで遊んでくれると思い込んで

ゴロゴロ転がって喜びの舞

が! しかし!!

b0134197_22491626.jpg


喜びの舞をしてる『はち』を横目に『ぶん』は・・・

b0134197_22502814.jpg


『はち』を通り過ぎ・・・

b0134197_22525061.jpg


カメラを構えてる私の所に おもちゃを持ってきて「お母さん!あそぼ!」

  ↓↓↓ 通り過ぎていった『ぶん』に気付いた『はち』は・・・ 
b0134197_2256855.jpg


b0134197_22574842.jpg


でも! 何事も無かった様に『はち』は・・・

b0134197_23008.jpg



けっきょくのところ 「仲良しで良かったなぁ~」と

しみじみ感じる ぶんはち母ですemoticon-0105-wink.gif



おまけemoticon-0160-movie.gif動画 ↓↓↓


[PR]

by bunhachi | 2011-01-11 23:32 | 仲良し