人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいの?


すっかりご無沙汰しちゃって失礼しております040.gif

ザックジャパンが優勝して寝不足!! 

が!! 昨日は早々と布団に入り今朝はスッキリ(^_^)v

でもって 我が家の2ブヒさんはいたってマイペース 元気にしてます001.gif

だけど ちょっと面倒な事が・・・
      
最近の『ぶん』はお散歩に出ると必ず・・・

何がしたいの?_b0134197_21202160.jpg


こんな風に踏ん張って 行きたい方を主張する007.gif

何がしたいの?_b0134197_21264057.jpg


でもって たどり着くのは かかりつけの動物病院!!

何がしたいの?_b0134197_21291755.jpg


一体どうして欲しいのか?008.gif

もうかれこれ1ヶ月は続いてるこの行動(-_-;)

最初は 別に悪いところも無いのに わざわざ肛門腺だけ絞ってもらったり・・・

ちょっとした健康診断だけしてもらったりしたけど

毎日こんな事してたら 『無駄な病院通い』で破産してしまう007.gif

・・・なので 最近は

何がしたいの?_b0134197_21402579.jpg


しぶしぶ

何がしたいの?_b0134197_21412436.jpg


着いて行って

何がしたいの?_b0134197_223862.jpg
             

外から眺めるだけ!037.gif

どうやら眺めただけでも十分満足するらしく

「さあ! もう広場に行こう!!」と声を掛けると

お友達ワンちゃんが集まってる広場にスタスタ歩き出す^^;

全く理解に苦しむこの行動!!

一体どうしたいのか?                                   
                                
何がしたいのか?

意味不明なのです・・・008.gif

by bunhachi | 2011-01-31 21:53 | お散歩