プチ自慢♪





先日 ↓↓ こんなの見つけちゃった016.gif

b0134197_1545617.jpg


右のは随分前に見つけて持ってたんだけど

左のを見掛けた途端! 

「またフレブル見つけちゃったよ~、見つけちゃったら買いたくなっちゃうよ!」

「困るんだよねぇ~、こうゆうの 涙」008.gif

「また予定外の買い物だよ 涙」014.gif

なぁ~~んて心の中でブツブツ037.gif

で! やっぱりお買い上げ~~(^_^)v

またカワイイのが増えちゃった037.gif(← プチ自慢 笑)


でもって自慢したくて(笑) 写真撮ってたら案の定2ブヒさんが寄ってきて・・・

b0134197_12171899.jpg


しつこく撮ってたら 『ぶん』が・・・↓↓↓

b0134197_1226290.jpg


挙句の果てには 踏んづけて往復する始末008.gif ↓↓↓

b0134197_122858100.jpg


b0134197_1229317.jpg


『ぶん』は床に新聞広げて読んでたりすると 必ず新聞に乗っかってきて

“ナデテください♪” って感じで邪魔しながら見つめてくる002.gif

きっと 構って欲しいんでしょうけどね(笑)


最後に、はっちゃんの出番が少ないので おまけ ↓↓↓

b0134197_12335478.jpg

[PR]

by bunhachi | 2011-02-03 12:34 | グッズ