なんだかなぁ~




2ブヒさん達のお肉!!

今回は ここで 注文(^_^)v     またまた冷凍庫はパンパンですemoticon-0106-crying.gif

b0134197_2394468.jpg

                

                                     ・
                                     ・
                                     ・
                                     ・
                                     ・

夕方のお散歩を終え、帰ってくると2ブヒさんは晩御飯emoticon-0105-wink.gif 


届いたお肉を使って何にしますかね~~

が! すぐには食べられないんですねぇ~~、これがemoticon-0136-giggle.gif

やっぱり私だって冷え切った身体を温めてから支度したいじゃない!?

emoticon-0162-coffee.gif温かいコーヒーの1杯でも飲みたいじゃない!?

で! 「いつになったら支度するんだろ? 早く食べたい・・・」ってな感じの2ブヒさん ↓↓

b0134197_2320174.jpg


さんざん待たせて 出来上がったのが ↓↓ カレー風ピラフ

b0134197_23305747.jpg


(注) ウコンでカレー風に色づけ、本物のカレーパウダーではありませんのでご安心を(^_^)v

出来上がってみたら 届いたお肉を入れるの忘れてたemoticon-0107-sweating.gif

2ブヒさんの「ねんでやねん!」って突込みが聞こえてきそう(笑)

まぁ、こんな事もあります^_^;  今日はこのまま食べていただきますemoticon-0136-giggle.gif


2ブヒさんは晩御飯の気配を察知すると それぞれ低位置に座って“食べる気マンマン”で

待ってるんだけど、ちょっと意地悪したくなっちゃって・・・

いつもの決め台詞、「ぶんちゃ~ん、はっちゃ~ん! ご飯ですよぉ~」の後に

「ぶんちゃ~ん、はっちゃ~ん!!ご飯ですよ~~って言いたいけど、今日はご飯抜きですよぉ~」

って言ってみた(^^)

結構イジワルであるemoticon-0136-giggle.gif

いつもと違う言い回しに“???”な ↓↓ 2ブヒさん

b0134197_23441217.jpg



『ぶん』なんか 思いっきり首かしげちゃってるし・・・

時々 断食するのは内臓にもいいらしいけど・・・

「よし! 今日の夜は 2ブヒは断食だ!」って決めても、量を半分にしてみたり・・・

結局 中途半端な事やっちゃってるんだけど・・・

こんな顔するから なかなか断食 実行できないんだなぁ~(涙)


なんだかなぁ~~^_^;
[PR]

by bunhachi | 2011-02-08 23:55 | ある日