平和ですねぇ~




057.gif雨がふったり 雪になったり みぞれになったり007.gif

『はち』はチョットだけ雪の上を走ったけど

『ぶん」は アッと言う間に家に入りたがる始末(-_-;)

うっすらしか積もってないと かえって泥んこになるから

早々に『はち』を撤収!!

家に戻った『ぶん』は暖かさに安心した様で ↓↓「あそぼ!」とおもちゃを持ってきます

b0134197_13481477.jpg


このケーキのおもちゃは ワン友ママさんが『ぶん』の誕生日にプレゼントしてくれた物。

『ぶん』の大のお気に入り(^_^)v

2ブヒが取り合いのケンカしない様に って言って ちゃんと『はち』にもくれたのに・・・

『はち』は 何でも『ぶん』の物を欲しがるから・・・008.gif

こんな事になって すぐにボロボロになっちゃうのは間違いないから ↓↓ 

b0134197_135244100.jpg


外に出れない 特別な日だけ出して遊ばせてあげるんですが037.gif

このおもちゃを出すと『ぶん』は離しません002.gif

b0134197_14262174.jpg


イチゴの部分をくわえて歩いてます(爆)

一緒に遊びたい『はち』は 一生懸命アピールするんだけど ↓↓相手にされず

b0134197_1452054.jpg


『ぶん』は すこぶるご機嫌です037.gif

b0134197_1471626.jpg



・・・・ちょっと いたずらしてみた015.gif

ケーキのおもちゃは好きだけど お皿に乗せ さもおやつの様に出されたケーキは?

b0134197_14154116.jpg


ここでも『はち』は 『ぶん』の方のおもちゃが気になる様子037.gif

なんでもかんでも 人の物が気になる『はち』・・・

困ったもんです(-_-;)

で!!  今度は本物のおやつ!!

ケーキ067.gifじゃなくて バナナだけど^^;

『はち』の大好物!!

                061.gif  左 : はち    右 : ぶん



いっぱい遊んで バナナも食べた2BUHIさんは・・・

b0134197_1421045.jpg



外は荒れてても 2BUHIさんは平和ですねぇ~~~049.gif
[PR]

by bunhachi | 2011-02-12 14:27 | ある日