人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも・・・




余りにもご無沙汰しちゃって・・・

皆さんのブログにも訪問できず・・・

肩身の狭い今日この頃・・・

なので、ひっそり こっそり更新です040.gif

野暮用でチョロチョロしてた私をよそに

我が家の2ブヒさんはいたってマイペースにしておりました。

ご無沙汰してた間、どんなだったかと言うと・・・

これまた古いネタで申し訳ないけど、東京に雪が積もった翌日には

       ↓↓↓ ひたすら雪を食べる『はち』 ^_^;
『はち』は雪を堪能してるのに、『ぶん』はチラッと雪を見てサッサとヒーター求めて家の中に戻ってしまいました008.gif
あまりにも・・・_b0134197_23465443.jpg


あまりにも・・・_b0134197_23482144.jpg


あまりにも・・・_b0134197_23532799.jpg


あまりにも・・・_b0134197_23535466.jpg


でもって、別の日の2ブヒさんはシャンプー行ってピカピカに!!049.gif

       ↓↓↓ 肛門腺絞ってる時も何故か嬉しそうな『ぶん』^_^;

あまりにも・・・_b0134197_23554944.jpg


   ↓↓↓ シャンプー苦手な『はち』は地蔵の様に固まって037.gif

あまりにも・・・_b0134197_23599100.jpg


全身濡れると なんとなく情けない風貌になるなぁ~(笑)

さてさて

あまりにもご無沙汰してた間の2ブヒさんの様子でしたが、また別の日はどんなだったか!?

つづく・・・040.gif



ご訪問ありがとうございましたm(__)m

本日ひっそり こっそり更新の為 コメント欄閉じさせていただきますm(__)m

by bunhachi | 2011-03-07 00:06 | ある日