つづき




でもって前回のつづき・・・

ある日はお散歩でクンクンしたり ↓↓↓

b0134197_2054124.jpg


またワン友ちゃんとボールで遊んだり ↓↓↓

b0134197_207273.jpg


またまたある日のお散歩では みんなで爆走したり ↓↓↓

b0134197_2082031.jpg


家に帰れば『ぶん』が おもちゃを破壊したり^_^; ↓↓↓

b0134197_20125080.jpg


破壊されたおもちゃの中身を『はち』が奪ったり^_^; ↓↓↓

b0134197_20143128.jpg


一日の締めは恒例!! 『はち』の“遊ぼう攻撃” ^_^; ↓↓↓

b0134197_20162072.jpg



この様に2BUHIさんは 元気にマイペースで遊んでおりました003.gif

でもって・・・

また別の日の2BUHIさんはどんなだったか?????

しつこく つづくのであります037.gif



ご訪問ありがとうございました 040.gif

大して面白くないご報告のため、コメント欄は閉じさせていただきますねm(__)m

ありがとうございました040.gif 
[PR]

by bunhachi | 2011-03-09 20:23 | ある日