10日過ぎて・・・




あの恐ろしい大地震から10日が過ぎました



スーパーからは食料、トイレットペーパー、ガソリン・・・

殆どの物が品薄状態で、ガソリン給油するにも大行列

並んだってアッと言う間に売り切れて買えないから、とっくに並ぶの止めました

報道ではそろそろ食品も揃い、製油所も再開し、ガソリンも安定するとの事



計画停電も始まり(この三連休は無し)電池、ロウソクも手に入りません

が、被災者の方々の苦労を思えば どうって事ないです

停電だって、1日わずか3時間!!

被災者や原発で戦ってくれてる方々を思えば有難くて感謝でいっぱいです

本当に頭が下がる思いです


我が家では 数年前のクリスマス用に購入してたロウソクが大活躍です

b0134197_1361612.jpg

[PR]

by bunhachi | 2011-03-21 13:11 | 事件