でもって着いたのは・・・




↓↓↓ でもって 早速 昨日の続き・・・・


もう057.gif梅雨に入ってしまってウンザリな季節・・・

こんな天気とは裏腹に当日はBUHIには暑いくらいの058.gifピーカン!!

水分補給しながら着いたのは・・・

↓↓↓ 伊豆高原!!  今回の宿は プチホテルマイカさん
b0134197_15281114.jpg


名前の通り 全4室の本当に“プチホテル”

ワンコ連れ専用のホテルだけあって ドッグランも綺麗に手入れされてて

こじんまりながらも清潔感があります(^_^)v  ↓↓↓
b0134197_1537637.jpg


ここは全ての部屋がメゾネット式になってて 

リビングとダイニングは1階でベッドルームとお風呂は2階にあります!!

食事も他の宿泊客を気にせず 各部屋専用ダイニングでワンコと一緒に食べられます♪

お部屋の紹介は後にして まずは荷物を置いて2BUHIさんをランに放牧!!

↓↓↓ 「さあ! 遊んでおいでーー!!」
b0134197_15473630.jpg


↓↓↓ 走る前にウンピです!! ^_^;
b0134197_15505223.jpg
 

↓↓↓ 出すもの出してスッキリしたら・・・
b0134197_155316100.jpg


b0134197_155407.jpg


b0134197_15564553.jpg


b0134197_15571632.jpg


楽しそうに爆走する2BUHIさんですが

「楽しそうに遊んでるから荷物を出してくるねぇ~、ぶんはち宜しくねぇ~」

って私がちょっとランを離れて部屋に行くと 「ぶん」は ↓↓↓
b0134197_1603579.jpg


途端に私のストーカーに!! 可愛いヤツです053.gif ← ハイ、親バカです(笑)

まぁ、私だけじゃなく相方さんの姿が見えなくなっても同じなんだけどね025.gif

一方の「はち」はクンクンゴロゴロ・・・マイペースに遊んでます002.gif

「はち」はどこに行っても逞しくやっていけそう^_^;


・・・イヤな予感????

このネタ、もう一回引っ張らせていただきます!!!!!

次回はお食事風景~~~~~!!

では 〆に2BUHIさんのランでの様子を少し ↓↓↓




[PR]

by bunhachi | 2011-05-28 16:13 | お出掛け