ふたたびの・・・




再びすっかりご無沙汰してしまいましたemoticon-0139-bow.gif

コメント頂いてた皆様、本当に申し訳ありませんでしたm(__)memoticon-0139-bow.gif


実は 以前から習っている事があって

今年の4月にコース変更をしたら 思いがけずハードで(汗)

課題提出に追われておりましたemoticon-0106-crying.gif 

来年の1月までは課題提出に追われるけど

ここしばらくは本当に頑張ったので何とか半分クリア出来ました!!

なので、後は少し余裕を持って取り組めそうです。

・・・って 言い訳オンパレードですが・・emoticon-0101-sadsmile.gif


またスローペースの更新かもしれないけど 

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

で!! 伊豆ネタはまたまた次回にさせていただくことにしてm(__)m

今回は再会のご挨拶をさせていただきますemoticon-0139-bow.gif

どうぞお許しくださいませm(__)m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ご無沙汰しちゃって、不義理してしまった間にすっかり暑くなりemoticon-0157-sun.gif

emoticon-0156-rain.gif雨とemoticon-0157-sun.gif太陽の差についいけないけど

2BUHIさんもゼハゼハしながらも元気にしておりましたemoticon-0165-muscle.gif

b0134197_14142882.jpg


最近は全裸で部屋をウロウロしております^_^;


でもって、1ヶ月ほど前に叔母がお素麺を持って遊びに来てくれました!!

叔母は2BUHIさんをとっても気に入ってくれて 可愛がってくれますが

私達が食べる素麺を2BUHIさんに どんどん食べさせちゃいます^_^;

「だってジッと見てて可愛そうだから」って・・・

滅多に会えないから “まぁ いいか!”って叔母の気の済む様に・・・

※ もちろん めんつゆだけは禁止令を出しました ↓↓↓

 ↓↓↓  左 : ぶん   右 : はち



この様に 2BUHIさんは食欲旺盛で元気元気にしております!!


さて、 皆さんのブログに遊びに行こうと思います!!
[PR]

by bunhachi | 2011-07-07 14:25 | ある日