ついに! 伊豆 完結編!!




あれはいつの事だったのか・・・

あれは夢だったのか・・・?   本当に行ったんだろうか・・・?

ってくらい前の話・・・^^;

宿に着いて 2BUHIがドッグランで走り回ってる動画を載せたっきり放置プレーemoticon-0139-bow.gif

が! 完結しなければならぬ!!

って事で なにをどう始めていいか分からなくなっちゃったけど

と! に! か! く! やらねばならぬ!!


なが~~~~くなりそうな嫌な予感がするけど お時間のある方 どうぞお付き合いくださいませemoticon-0139-bow.gif






まっこと申し訳ないけど 前フリ無しで いきなり本題に入らせていただきます m(__)m

前回の記事(5/27・28)を読んだ人にしか分からない まっこと不親切なブログになってますemoticon-0139-bow.gif

では始めます・・・m(__)m

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ドッグランの雰囲気は前の記事で伝わりましたよねぇ~~emoticon-0105-wink.gif

今回は室内バージョン!!

このホテルは、各部屋でお風呂も食事も出来て、ワンコを部屋に留守番させなくてもOK!!

まずは、1階が食事をするダイニング    ↓ ↓ ↓ ドッグランを眺めながら食事が出来ます(^_^)v 

b0134197_23573987.jpg

ダイニングの奥にテレビを観ながら休憩できるソファーや冷蔵庫があります、が、写真を撮るの忘れましたemoticon-0139-bow.gif

こじんまりしたリビングの奥に階段があり 2階へ行くと ↓ ↓ ↓
b0134197_1123163.jpg

階段の上下には ワンコが勝手に昇り降りしない様にドアがついてます(^_^)v

で、借りたサークルを2階に設置 ↓ ↓ ↓
b0134197_113924.jpg


それでもって ベッドがあって ↓ ↓ ↓
b0134197_1134142.jpgb0134197_114799.jpg

トイレやお風呂があって・・・ ↓ ↓ ↓
b0134197_115431.jpgb0134197_1161250.jpg

お風呂の外はちょっとしたテラス! ガラス戸を開けて露天風呂気分も可能! ↓ ↓ ↓
b0134197_118244.jpg


じゃあ、2階はこのくらいにして、またまた1階に戻って食事です!!

ワンコ様の食事は無いので、持参したフードで対応。

こんな感じで待ってれば廊下から運んできてくれます  ↓ ↓ ↓
b0134197_1291671.jpg


先に夕飯を済ませた2BUHIさんも一緒にテーブルにつきますemoticon-0100-smile.gif ↓ ↓ ↓
b0134197_1204625.jpg


夕飯はボリューム満点(^_^)v 地ビールemoticon-0167-beer.gifも飲んで満腹です♪ 

もう昔の話になっちゃって、詳しい食材は忘れちゃった(汗) ↓ ↓ ↓
b0134197_1261439.jpg


ダイニングの目の前はドッグラン! でも、ワンコは勝手に出れないから安心(^_^)v
b0134197_1323951.jpg



・・・・と、こんな感じでお腹いっぱいの伊豆でしたemoticon-0148-yes.gif

各部屋にワンコ様の足拭きタオルや洗い場まであって、ワンコ飼いには至れり尽くせりですが

わがまま言わせてもらうと・・・2階に行ったり1階に行ったりがチト面倒かな^^;

2階のベッドでダラダラしながらTV観たり、emoticon-0167-beer.gif飲んだりしたいじゃない??

けど、冷蔵庫は1階にemoticon-0106-crying.gif

やっぱりその都度冷えたの飲みたいじゃない?emoticon-0136-giggle.gif

まぁ、欲を言えばの話です(^_^;)



いやぁ~~、なんか長かった~~!!

このザックリしたレポートに最後までお付き合い下さった皆様、有難うございました

&お疲れ様でしたm(__)m



私は今、この完結編を終えてとってもスッキリしてます(爆)

やっと終わったぁ~~emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by bunhachi | 2011-07-08 00:25 | お出掛け