暑いのに・・・




ウチの弟坊主の『はち』

毎日058.gif058.gif暑くて暑くて『ぶん』は動きたくないのに002.gif

b0134197_143425.jpg


そーーーーっと何気に近付いて  ↓↓↓ こんな事したり(真っ黒:はち  まだら:ぶん)



  ↓↓↓ こんな事にもなって・・・



『ぶん』は『はち』よりも暑さに弱いんです007.gif

なるべく動きたくないのにね(涙)

b0134197_14393745.jpg


節電は心掛けてるけど、やっぱりエアコンは必要です(-_-;)

b0134197_14413867.jpg


弟『はち』が、もうチョット大人になってくれたら

『ぶん』は、もう少し涼しく居られるのかもね!?^_^;



  ↓↓↓ ずっとこうしててとは言わないけど、こんな姿の『はち』は天使です053.gif

b0134197_1446860.jpg



いやぁ~~(汗)

まだまだ暑い日は長く・・・(-_-;)

2BUHI共々 頑張って乗り切らねば!!




皆様、暑中お見舞い申し上げます

どうぞ ご自愛くださいませ
040.gif

[PR]

by bunhachi | 2011-07-14 14:50 | 仲良し