もう、いいかげん

もう いいかげん飽きた!!

もう いいかげん

   「みなさん、ご無沙汰しちゃってます」   

って言うのに飽きた!!


ゴメンナサイm(__)m emoticon-0139-bow.gif

さてさて・・・

ご無沙汰しちゃってた間の 我が家の2BUHIさんたちはというと・・・

b0134197_1245078.jpg

※ 病院で先生に手伝ってもらってパチリ

↑↑  ぶん の病院通いが続いてました emoticon-0106-crying.gif

左後ろ足の肉球に出来たイボ

↓↓ こんなの見せられて 説明してもらうが・・・
b0134197_12101044.jpg


先生いわく・・・

細胞組織には悪い菌も無し! 問題無し! 長い時間をかけて出来た「タコ」だと・・・

いくら画像を見せられても 「タコ」ってemoticon-0107-sweating.gif

イマイチ納得できないような・・・???

なんか納得できずに しつこくこのタコで 3回通院!!

まあ痒がる様子も無いし 元気だし 食欲もあるし・・・良しとする!!

が!  あまり日を空けず、今度は変な咳をしだした(-_-;)

喉に魚の骨が詰まった時に吐き出したい様な感じの

喉に何か詰まった様な咳

咳ばっかりするから嘔吐までする様に・・emoticon-0106-crying.gif

でもって また病院!!

色々診察&検査してもらって 先生いわく・・・

「ちょっと喉に違和感があって そういった咳する子は案外多い」

「その反動で嘔吐しちゃうだけ」「大型犬や高齢になってくると多い」との事。

今年6歳になる「ぶん」も ボチボチ高齢犬の仲間に入りつつあるんだって事が頭をよぎる

生まれてまだ5年と10ヶ月なのに、そんな事を意識しないといけないなんて寂しいな・・・

なんて感傷的になったりしたが

病気ではなくて、問題はないらしい(@_@)

確かに家に帰って来たら咳は止まって、その後1回も咳をしなかった(@_@)

でもって、またまた日を空けずに 今度は首にイボ!!

b0134197_12353173.jpg


万が一、大変な病気の前兆だったら困るから

またしても病院へGo!!

b0134197_12371849.jpg

※ 携帯の写真アプリを使って撮ったらネガみたいに・・・^_^;

これまた「ただのかぶれ」で、自然に消えるとの事!!

病院ばっかり行ってて、病院大好きな「ぶん」もさすがに飽きたみたい(笑)


要するに、イボも咳も首も全部「問題無し!!」

大きな病気じゃないから良かったけど 待ち時間もあるし結構疲れるemoticon-0107-sweating.gif

b0134197_12461897.jpg


最近はお散歩時間も遅くて お友達ワンちゃん達に会えないから

病院の待合室でワンコを見ると大喜びの2BUHIさんですemoticon-0102-bigsmile.gif


でもって、4~5日前から腰痛でだった私も昨日、病院へemoticon-0107-sweating.gif

レントゲン撮っても、足腰のチェックしても異常なし!! 

最近の「ぶんはち一家」、病院ばっかり行ってましたemoticon-0106-crying.gif

・・・てなわけで、もういいかげんこのemoticon-0157-sun.gif暑さにも

みなさんに「ご無沙汰でした」って言うのも、病院通いにも飽きましたemoticon-0107-sweating.gif





※ 本日、はちの写真はお休みです(笑)

※ 更新サボってた「言い訳ブログ」の為、コメント欄閉じさせていただきます
emoticon-0139-bow.gif



ご訪問ありがとうございましたm(__)m
[PR]

by bunhachi | 2011-08-11 13:01 | 病院