おNEWのTシャツ♪




どうも!! 「ぶん」です!!  お久しぶりですemoticon-0139-bow.gif

突然ですが 私の
b0134197_17443455.jpg

※ 犬歯が1本しか無いのは、歯並びが悪すぎて生えてこなかったんです(涙)

どうも!! 「はち」です!!  お久しぶりですemoticon-0139-bow.gif

突然ですが 
b0134197_1746301.jpg


こんな「ぶんはち姉弟」でも、ちょーーーーーっとだけ人様の役に立てる事がありました♪

それはね・・・

b0134197_135095.jpg


おNEWのTシャツ!!  しかも! 胸元にはネクタイのプリントemoticon-0136-giggle.gif

b0134197_153831.jpg


お友達ブヒちゃんのマリオ君ママがやってるショップ、BUHI CIRCUS

「東日本大震災チャリティープロジェクト」をやってて、このTシャツの売り上げが

全額寄付されるんだって!!  

定価の半額で購入可能だったから早速注文しちゃいましたemoticon-0148-yes.gif

b0134197_1103464.jpg


「ぶん」は一応女の子だからピンク。

「はち」は、私が勝手に決めてるイメージカラーのイエローです(^_^)v

かっわいいぃ~~~emoticon-0152-heart.gif



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ところが・・・大変な事になってた(涙)

これを書き終え、「BUHI CIRCUS」のリンクを貼ろうと思ってマリオ君のブログを覗いたら、

マリオママさん(通称MACKEYさん)が再入院しちゃってた!!

前回の入院前にメールをくれて、「発送が退院後になってしまう」と、お詫びの連絡をくれてた

んだけど、その後、予定通り退院してマリオ君と自宅でゆっくり静養中だと安心してたら・・・(-_-;)

こんなタイミングで、この記事は??? 

悩んだけど、少しでもチャリティーに興味のある方に知って欲しくて載せる事にしますemoticon-0139-bow.gif

マリオママさん、早く良くなりますように・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by bunhachi | 2011-08-22 01:33 | グッズ