人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の・・・





デール(姪っ子の愛犬・ダックス)がやって来た!!



少し前に、夏休みの部活の合間を縫って、姪っ子&デール&義理姉が遊びに来ました!!

とにかくワンコ大好きな姪っ子は、デールとは正反対のペチャ顔の「ぶんはち」を

本当に可愛がってくれます001.gif

この暑さの中、明るいうちはお散歩にも行けないし、少しの間、庭で遊ばせました♪

恒例の・・・_b0134197_14461011.jpg


恒例の・・・_b0134197_14471133.jpg


デールは「はち」に会うと、とにかくずーーーーーっとこれ ↑↑↑

ひたすら「はち」に乗っかって、いつも「はち」は身体中デールのおヨダでぐちゃぐちゃ015.gif

おまけにデールは「はち」に乗っかってゴロゴロしてると

“うれしょん” しちゃう^^;・・・なので暑いけど服は必須です(-_-;)


助けを求められれば すぐに飛んでく「ぶん」037.gif  ↓↓↓
恒例の・・・_b0134197_1454599.jpg


恒例の・・・_b0134197_14552724.jpg


恒例の・・・_b0134197_14561920.jpg


だけど「はち」は・・・満更じゃないんだよね~~037.gif

デールにはやられっぱなしの「はち」だけど、満足そうです(^_^)v
恒例の・・・_b0134197_1458204.jpg

by bunhachi | 2011-08-24 14:59 | 仲良し