今日は・・・




お天気が057.gif悪かったから・・・

だいたい ↓↓ こんな感じの2BUHIさん^^;

b0134197_21144920.jpg


でもって、↓↓ こんな風になってみたり・・・

b0134197_21164739.jpg


結局、今日は1日中こんなでした002.gif

b0134197_2119564.jpg


中国四国地方や東海地方はすごい事になってるみたいだけど・・・

大丈夫だろうか?



・・・・・ おまけ ・・・・・

先日載せた姪っ子の愛犬『デール』(ダックス)との動画がありました!!037.gif


『ぶん』は、『はち』が優勢の時は手は出さないけど、『はち』がちょっとでもデールに

マウンティングされそうになるとすかさず加勢015.gif

挙句の果てには、「デール! いい加減にしな!!」とばかりに『ぶん』がデールに

マウンティングしちゃってます^^;

『ぶん』にマウンティングされると、しばらくは大人しくするデールですが・・・

兎に角、デールに手出しさせない様に警護してる『ぶん』が可笑しいから、

そこんとこチェックです^_^;

※ 姉に草むしりしてもらってる横で、私は動画撮ってました・・・あしからず^^; 




いかがでした??

『ぶん』の完璧なガードに笑えるでしょ?(^^)
[PR]

by bunhachi | 2011-09-03 21:35 | ある日