はっちゃん



先日 卵を頂いて・・・


b0134197_161440.jpg


やけに興味津々な『はち』

b0134197_181757.jpg


余りにもしつこく卵をクンクンしてるから、手に持って『はち』の鼻先に近づけてみると

本気で齧りつきそうな勢いです002.gif  ↓↓↓



一方、『ぶん』は流石にお姉ちゃん(^^)

食べれないのを分かっています001.gif  ↓↓↓

b0134197_139759.jpg




・・・・・・・おまけ・・・・・・・


食べる事に貪欲な『はち』ですが、結構好き嫌いも多く、生野菜はペッと吐き出すし、

フルーツもバクバク食べる日もあれば翌日には見向きもしなかったり・・・(-_-;)

嫌いになちゃったのかな? って思うと、いきなり食べだしたり・・・

どうも今年に入ったあたりからワガママです007.gif

だけど、なんだかんだ言っても食い意地はハンパ無く、基本、食いしん坊!!

そんな『はち』が、昨日の朝ご飯を半分も残しました(涙)

その後はいつもと変わらず元気そうにしてたけど、お昼過ぎ頃から何だかおかしい!

いつもの『はち』と何かが違う!!  やっぱり元気が無い(-_-;)

午後になって、歩かせるのは可愛そうだから『はち』をバッグに入れて病院に

行こうと抱っこしようとしたら、「ギャー!」と『はち』の絶叫!!

「これは完全におかしい!! 早く行かなきゃ!」



「どうしても一緒に行く!!」ってアピールする『ぶん』も連れて行って来ました。

先生との長いやりとりは割愛させていただいて・・・

結局、3日分のお薬をもらい、再診の予約をし、それまでに変化が無ければ検査する事に。

なんでも無いといいんだけど・・・

とりあえず、はっちゃんは今、スヤスヤ寝息をたててるからひとまず安心。

夜中に起きて苦しんだり、吐いたりしないか心配で私は気になって寝れない
007.gif


早く卵を殻ごとガジガジする、食欲旺盛なはっちゃんに戻っておくれ・・・




  ※  ご訪問ありがとうございますm(__)m
     本日、ちょっとコメント欄閉じさせていただきます040.gif

[PR]

by bunhachi | 2011-09-20 02:04 | ある日