人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ! 病院へ!


はっちゃん、お薬が効くどころか益々具合悪そう007.gif


夜もほとんど寝れないみたいで、ずっとお座りしてます

きっと、自分なりに一番楽な姿勢が“お座り”なんだろうからそっとしておいたけど

眠いのに寝れないでジッと座ってる姿は胸が痛くなります

で、前にbonnieさんに教えてもらってた病院に朝一で行って来ました!!

いざ! 病院へ!_b0134197_1230722.jpg


『ぶん』にはお留守番してもらって、『はち』を助手席に乗せてGo!!

いざ! 病院へ!_b0134197_12323041.jpg


日本列島、台風で・・・こんな057.gifの中 気分は“戦”。

『はち』を苦しめてるヤツを叩きのめしてやる!!

「はっちゃん待っててね! もうすぐやっつけてあげるからね!!」

もう戦いに挑む心境で、心の中で“仁義なき戦い”が流れてました^_^;

キュッキュッと早いスピードで左右に動くワイパーが

気分をどんどん“戦モード”にしていきます。



先生には・・・・・・地元で診察済みであり、お薬をもらった事や、その時の先生とのやりとりを伝え、

貰ったお薬も見せ、「もうこれ以上、様子を見てから考えましょう・・・なんて時間は掛けたくない、

もう、ここで原因をハッキリさせてすぐに治療に入りたい。

全身麻酔以外の可能な限りの検査をし、それでも原因が分からなかったら

その時は全身麻酔を必要とする検査も構わない」旨を伝える。

先生も「はっちゃんが辛くて可愛そうだし、それがいいと思います」との事だったので

夕方5:30に病院に電話し、順調に検査が終わりそうだったらお迎えとなりました。



全身麻酔する前に原因が分かるといいんだけどな(-_-;)

なぁ~~~んて事ないといいんだけどな・・・007.gif

早く元気になってくれるといいんだけどな・・・007.gif




by bunhachi | 2011-09-21 12:59 | 病院