はっちゃん その後

昨日迎えに行くはずが、本日、全身麻酔でMRIと CTをする事になりました。

今朝、面会に行き、詳しく先生に話を聞いてお願いして来ました。

ブヒの全身麻酔のリスクを良く分かってくれているし、信じてお任せします。

再診の予約を入れてた地元の病院はキャンセルです。

はっちゃんは、私を見ると勢いよくケージから飛び出して、『お母さん、トイレに連れてって!』とモゾモゾ。

先生に許可をもらい、病院の周りを二人で話しながらお散歩。

はっちゃんは、『頑張るよ! お母さん、夕方お迎え来てね』と言ってました。多分。

さあ! 私達も明るくして頑張らなきゃp(^_^)q

心配してメールをくれた皆様、本当にありがとねp(^_^)q

また、詳しく報告しますね!


携帯から失礼いましたm(._.)m
[PR]

by bunhachi | 2011-09-22 11:48 | 病院