はっちゃん無事帰る♪




皆様にご心配お掛けしていた我が家の はっちゃん!

無事に麻酔から覚め、お迎えに行って来ました(^_^)v


結果、ヘルニアでしたemoticon-0106-crying.gif  やられましたemoticon-0107-sweating.gif

でも、ごくごく軽い軽度のもので、グレード①との事。

今の段階では手術も必要無く、内科治療で進める事になりました。



病院から帰宅したのが9時。

それから『ぶんはち』にご飯を食べさせ、家事をちょこっと済ませ、

はっちゃんをサークルで安静にして寝かせたら、ぶんはち母、爆睡しちゃってましたemoticon-0114-dull.gif

相方さんもテレビ点けっぱなしで爆睡です^_^;


取り急ぎ、『はっちゃん無事帰宅!!』だけはお知らせしておこうと思いまして・・・

遅くなりましたが、ご心配お掛けしてすいませんでしたm(__)m

そして、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

詳しくはまた更新したいと思います。

そして、コメントのお返事も後ほどゆっくりさせて頂きますemoticon-0139-bow.gif

大変申し訳ないのですが、ぶんはち母、今夜はこれから“本気爆睡”したいと思います(笑)

どうぞお許しくださいませm(__)m

ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by bunhachi | 2011-09-23 01:16 | 病院