ご無沙汰してました・・・




最後の更新から随分と時間が経ってしまいましたemoticon-0139-bow.gif

実に色んな事がありました。

コメントを下さってた皆様、不義理をしてしまい本当に申し訳ありませんでしたemoticon-0139-bow.gif

少しずつ訪問してご挨拶しに行きたいと思っています。

ゴメンナサイでしたm(__)m


我が家の2BUHIさん、『ぶん』が何度か病院にお世話になったりもしましたが、

基本は元気に過ごしています。

ちょっとだけ気になる症状もあるんだけど・・・。



でもでも、相変わらずな2BUHIさんの近況を少しご紹介です!!



    ↓↓  だいぶ春が近付いているのに 朝はやっぱりヒーター前で二度寝です
b0134197_21501839.jpg




     ↓↓  お天気のいい日はお日様浴びて気持ち良さそうに日向ぼっこ 
b0134197_21531559.jpg



              ↓↓  ぶんちゃん、爆睡5秒前 
b0134197_21561067.jpg



                ↓↓  そして、またある日は・・・  
b0134197_21582853.jpg



毎度おなじみの光景ですが・・・^^;


かなりゆっくりペースの更新になってしまうかもしれないけど、

やっぱり可愛い2BUHI(親バカですいません 汗)さんの姿を

その時、その時の記録、思い出としてUPしたいなぁ~~~と!!



ご訪問ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by bunhachi | 2012-03-19 22:07 | ある日