やっと

ブログ復帰出来たと思ったら…

先日の復帰ブログにチラッと書いたけど

ぶん に気になる症状があり…

本日、MRI撮って検査して来ました。

ぶん は無事に麻酔から醒めて、ちゃんと帰って来てくれました。



↓↓↓はちはお留守番で ぶんを助手席に乗せて 練馬にある検査施設までGO
b0134197_20481912.jpg


↓↓↓ 心なしか不安げな ぶん ちゃん
b0134197_20482847.jpg


↓↓↓ 予約時間より1時間も早く着いちゃったので少しお散歩
『合格点ウンチ』もしましたよぉ〜p(^_^)q
※ 携帯から投稿のため、ウンチのモザイク処理は割愛させて頂きます、あしからす(笑)

b0134197_20482972.jpg



全身麻酔は心配だったし、全身のMRIを撮るとなると時間も長い-_-b

だけど、原因が分からずにいる事の方が怖いし、重大な病気なら早期に手を打ちたい‼

ぶん の生命力に賭けるしかありません。

結果…脳に大きな腫瘍(涙)

ぶん の脳は一番大きいところが4センチ。
腫瘍はナント! 2センチ(涙)

急激な圧が脳にかかり、発作が起きたのだろうと…。

とにかく、明日、かかりつけの病院に行き、今後の方針や手術する事になった時の大学病院の選定などを話し合って来る予定です。

何か見えない闇が少しずつ近付いてる様な…とても嫌なモヤモヤ。

でも、戦わなくては‼

↓↓↓ 夕方のお迎えは はち も連れて!
b0134197_20483041.jpg


感動の? 再会をして助手席で並んで寝ちゃいました(^ ^)
ずっとずっと、こんな姿を見ていたいものです(^^)

明るく乗り越えねば!


※ せっかく復活したブログですが、早速の病院ネタに-_-b

皆様、あしからずm(._.)m
[PR]

by bunhachi | 2012-03-22 19:56 | 病院