金曜日は・・・




かかりつけの病院で血液の定期検査とお薬をもらいに行ってきました。

b0134197_2193782.jpg


      ↓↓↓  1回目は痛かったみたいで腰が抜けてビビッてる ぶん 2回目チャレンジ! 

b0134197_21103939.jpg


このところ2回ほど各5秒ほどの短い発作があったので心配だったけど、

検査結果ではまだまだ肝臓も白血球も正常値で、

発作止めも脳浮腫のお薬も飲んでても大丈夫との事でした(^^)



昨日も今日も発作は無く、元気モリモリご飯も完食で嬉しい限り(^^)



病院が終わって、『ぶん』の好きな方向に歩かせたら・・・

着いた先は、

やっぱり大好きな『たい焼き屋』さんの前・・・トホホemoticon-0101-sadsmile.gif


      ↓↓↓ 病院のご褒美に『たい焼きのハネ』のおやつTIME!! 
b0134197_21241396.jpg



店員さんにタダで 「ハネだけください」とは言えずemoticon-0101-sadsmile.gif

結局買うハメになるんだけど、『ぶんはち』は喜んでても、

もう私は食べ飽きましたemoticon-0113-sleepy.gif


でもでも、元気に食べたい物を催促してくれる事がこんなにも有難く、嬉しい事だったとは・・・

ありがたやありがたやemoticon-0152-heart.gif


今日も1日元気で居てくれた2BUHIさん、ありがとうemoticon-0159-music.gif




いつも応援ありがとうございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

心強く、有難く、感謝です。

どうもありがとうございますm(__)m
[PR]

by bunhachi | 2012-04-22 21:34 | 脳腫瘍