今日は『ぶん』が更新だよ



こんにちは、『ぶん』です!

今日は一日057.gif雨で肌寒かったですね。



実は・・・あんまり言いたくないんだけどね

やっぱり報告しておこうかなぁ~~と思って。

今日はお母さんの代わりに私、『ぶん』が更新しますね♪


実は、私は一週間前(15日)から左側が見えなくなってしまいました008.gif

それまでは、お母さん達には心配かけたくないからなるべく頑張ってみたんだけど

右回りにクルクル回っちゃって

お母さんに呼ばれてもちゃんとアイコンタクトが出来なくて・・・

お母さんが私の顔の前で色んな角度で手を振ってみたら

左側には全然反応出来なくてバレてしまったの・・・008.gif


バレた時、お母さんはなんだか少し震えてたみたいだけど、『ぶん』をギュっと抱っこして

「心配しなくていいよ」って言ってくれたよ001.gif

最近は毎日『ぶん』の頭を撫でて、なにやら“おまじない”とやらをしてくれるよ


    ↓ ↓ ↓ 
b0134197_21315216.jpg


お母さんに左が見えない事がバレちゃって、本当はなんか少しホッとした。

右側にご飯を置いてくれるし、右側から抱っこしてくれるし

右側からおやつもくれるから不自由は無くなったし

私も左が見えない事に慣れてきて、壁にもぶつからなくなったし

最初は怖かったチョットの段差も恐くなくなってきたよ(^_^)

ちゃんとお母さんと目も合わせられる様になってきたしね001.gif



そんなこんなで色々あるけど、食欲はまだまだ健在でガムも大好き♪

今日は、噛んでる途中で眠くなっちゃった『はち』のガムを横取りしちゃったよ(^_-)

   ↓ ↓ ↓ 
b0134197_21505817.jpg



b0134197_21514488.jpg





さしあたっての悩みは・・・

段差でお母さんが私を抱っこする度に

『はち』がちょっぴり焼きもち焼く事かな!!



明日は058.gif暑くなるみたいだね!!

熱中症に気を付けて頑張るよ♪

みんなも気を付けてね(^_-)
[PR]

by bunhachi | 2012-05-22 22:04 | 脳腫瘍