最近のお散歩



最近の2ブヒさんのお散歩は少し涼しくなった時間を見計らい、

左が見えなくなってしまった『ぶん』ちゃんに合わせてゆっくりです。



ゆっくりゆっくり歩く『ぶん』を待ちきれなくてグイグイと先へ先へと引っ張る『はち』 ↓↓↓
     (黄色いハーネス : はち      赤いハーネス : ぶん)


で、たどり着いたのは2ブヒさんの大好きな たい焼き屋さん009.gif

たい焼き屋さんが近づくにつれて、『ぶん』の足取りが軽くなってくるんです037.gif

本当に本当にここの甘い匂いがたまんないんだろうなぁ~~~(^_^)



『ぶん』には食べれる物や好きなものは出来るだけ食べさせてあげたいから

毎度毎度 ↓↓↓ こんな事になるわけでして・・・



  ↓↓↓ 『ぶん』の視線が少しズレちゃってるけど、気にしない気にしない001.gif

一生懸命こっちを見ようとして、モグモグ食べてる姿はキュンとします(^_^)





この頃は大好きだったスイカやさつまいもなんかにも顔を背けてしまう事があって心配になるけど、

朝晩のご飯の時は足元で待機して、きれいに完食してくれるから助かります。




たい焼きのおやつ。

すっかり『はち』も味しめちゃって・・・・・007.gif

今度から『はち』には、甘い匂いのクッキーでも持参で誤魔化すか!?(笑)




  ※  今日は『ぶん』の病院で定期健診&血液検査。
      なんとか無事でお願いしたいもんです^_^;
[PR]

by bunhachi | 2012-05-25 14:35 | お散歩